養豚場で働くといふこと

養豚場の作業員である著者の日記です。養豚場に転職したい人や就職を考えている人に参考になればいいなと思って一生懸命更新しますね。

仕方がない

暖かくなってきましたね。

朝昼晩の気温差が激しい今日この頃、みなさまはいかがおすごしでしょうか。

季節の変わり目は特に朝晩と日中の気温差があるので、豚舎内の温度調整に気を配る時間が増えます。

 

とはいうものの、ついうっかり他ごとをしていて

「うわ!20度超えとるやんけ!!」と激アツ状態のままにしたり、

「寒いー!!」と激サム状態にしてしまったり、

注意不足が多いです。

こんなのではダメだなーと反省しながらも、人による管理をしているため

このようなミスも

「しかたがない」(ええんかな??)

と片付けてしまう、農場の仲間たちの懐の暖かさには感謝いたします。

(豚からはファックユーと言われていると思います。)